· 

(年長組)1学期、よく頑張りました!!

お泊まり保育に向けて・・・

お泊まり保育当日に向けて、夏休み前に「お泊まりごっこ」をしました!

キャンドルサービスで行うダンスをしたり、「♪もえろよもえろ」を歌ったり、「きゃんぷだほい」を踊ったり…子どもたちも「早くお泊まり保育行きたい!」と楽しみな気持ちが膨らんでいます(^○^)

ドキドキすることもあると思いますが、みんなで良い思い出ができればいいな♪と思っています!

1学期が終わりました☆

年長さんになり、まなびタイムや英会話と新しいことややることも多い中で、どの活動も「もっとやりたい!」「楽しいね♪」と楽しく取り組んでくれ、すっかりお兄さん・お姉さんな年長さん☆彡

2学期は運動会に発表会…と盛りだくさんですが、子どもたちと力を合わせて、楽しく取り組んでいこうと思います!

良い夏休みをお過ごしくださいね♪

2学期もよろしくお願いいたします!