· 

ふわふわ~日和でした♡【こぱんだ】

今日は【シャボン玉】と【パラバルーン】をしました。

31組の親子が参加し、賑やかな親子クラブになりました☆

シャボン玉

お遊戯室で♪ぷっぷくぷーのパネルシアターを見て、ワクワクのこぱんださん☆

お外に出て、シャボン玉を楽しみました♪

お天気もよく、シャボン玉がキラキラ光って、子ども達も大興奮でした!!

パラバルーン

シャボン玉の後は、お遊戯室で大きなパラバルーンをしました。

フワフワ、ユラユラ、風船のように膨らむバルーンに大興奮でした☆

大きなバルーンだったので、少し怖くなってしまったお友だちもいましたが、お母さんたちと一緒に楽しみました。

次回は、リトミックと園内巡りです。

皆さんと会えることを楽しみにしています。